SSブログ

おひさま みんなの感想 [おひさま みんなの感想]

「五つ星」みんなの感想

陽子のおめでたのおかげでまた3人がそろって、
3人の笑顔が新しい時代に光をさしてる感じがしました。
3人は本当に仲がいいので、画面からも楽しさが伝わってきます。

連続テレビ小説 おひさま(89)「母になる日」
2011年7月15日(金) 8時00分~8時15分

「今日のおひさま」
陽子(井上真央)にとって思い出のそば畑が農地解放で小作農家所有になり、
そばを作らなくなる寂しさが募るが、
「いつか自分たちのそば畑を持とう」と丸庵の面々と語る。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。